クレジットご利用中のお客様お問合わせ お客様サービス室 0120-983-383,03-5956-7316

クロネコ代金後払いサービスFAQ(よくあるご質問)

「クロネコ代金後払いサービス」について
  • 「クロネコ代金後払いサービス」とは、どんなサービスですか?

  • 「クロネコ代金後払いサービス」の請求書(振込取扱票)は、どこで利用できますか?

  • 商品購入先から「後払いサービスを利用できない。」と言われたのですが…

    • 「クロネコ代金後払いサービス」ご利用時に弊社にて購入者様の与信審査を行っており、審査基準に満たない場合等はサービスをご利用いただけません。審査内容についての開示も行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

      この回答を閉じる
  • 定期購入を停止したいのですが…

    • 定期購入の解約をご希望の場合には、商品購入店へお問い合わせください。連絡先は請求書の「購入店情報」に記載されています。

      この回答を閉じる
ご請求書(振込取扱票)・領収書について
  • 請求書(振込取扱票)が届かないのですが…

    • お客様への商品到着を確認してから請求書(振込取扱票)を郵送させていただいております。郵便事情によってお手元に届くまでに数日~1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。商品到着後1週間を経過しても届かない場合は弊社お客様サービス室へご連絡をお願いいたします。

      この回答を閉じる
  • 請求書(振込取扱票)をなくしてしまいました。再発行できますか?

    • 再発行を承ります。弊社お客様サービス室へご連絡をお願いいたします。

      この回答を閉じる
  • 請求書(振込取扱票)の再発行に手数料はかかりますか?

  • 請求書(振込取扱票)の支払期限を過ぎてしまいました。どうしたら良いですか?

    • 支払期限が過ぎた請求書(振込取扱票)でも発行日より約90日間はご利用いただくことが可能ですが、なるべく早めにお支払いください。

      この回答を閉じる
  • 領収書が欲しいのですが?

    • 弊社では、指定の請求書(振込取扱票)にてお支払いいただいた際にお受取いただく「振込受領証(郵便局でお支払いの場合「振替払込請求書兼受領証」)」を領収書代わりとさせていただいております。法人名などで別途領収書をご希望の場合には、商品購入店にご対応いただいておりますので、商品購入店へお問い合わせください。

      この回答を閉じる