ビジネスクレジット

こんなお困りごとはありませんか?

  • 法人・個人事業主向けに販路拡大を図りたい!
  • 柔軟な支払回数で販売したい!
  • リース対象外の商品も販売したい!
  • 代金回収の事務負担・リスクを減らしたい!

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ビジネスクレジット
が解決します!

ビジネスクレジットとは?

業務用商品の購入代金を、ヤマトクレジットファイナンスが加盟店様へ立替払いし、その立替払金をお客様より分割にてお支払い頂くサービスです。

お取扱の対象

厨房機器、空調設備等の店舗・事務所設備、OA機器、環境関連商品などの多種多様な業務用商品が取扱可能です。

対象のお客様

法人・個人事業主のお客様

ビジネスクレジットのしくみ

ビジネスクレジットのしくみ

※審査につきましては、お客様のご希望に沿いかねる場合がございますので、あらかじめご了承願います。

ビジネスクレジットご利用のメリット

お客様
  • 分割払いなので計画的な設備投資ができます。
  • 支払期間中いつでも早期一括返済が可能です。
  • 申込手続が簡単です。
加盟店様
  • お客様に代わり購入代金を一括で立替するので、計画的な資金運用が可能です。また、代金回収に伴う事務負担やリスクが解消されます。
  • 分割払いをお勧めすることで、月々の返済額を少額に抑えられるので、高額商品の販売が進めやすくなります。
  • 申込が簡単で審査もスピーディーに対応します。
  • 取扱商品は幅広く対応します。

リースとクレジットの違い

 
リース(ファイナンスリース)
ビジネスクレジット
期間
耐用年数の70%以上
(耐用年数10年以上の物件は60%以上)
短期(1回払い)~長期
対象物件
設備機器全般
設備機器全般、一部役務・消耗品
中途解約
原則不可(違約金により解約)
可(残債精算、割戻しあり)
対象のお客様
事業者(主に法人)
事業者(個人事業主含む)
契約期間終了後
再リースまたは返却
完済後、お客様へ自動的に所有権が移転

導入イメージ

導入イメージ

導入までの流れ

1お問合わせ 2加盟店申込 加盟店審査 3加盟店契約締結 4取扱い開始

法人様向けサービスに関するお問合わせ・資料請求

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