導入事例
株式会社コジマ 様
代表取締役 上田 佳範 様
代表取締役 上田 佳範 様
導入サービス:クロネコe-クレジット
どんな課題をお持ちでしたか。
書面で申し込む従来のショッピングクレジットは、記入ミスや記入漏れがあると、都度修正して信販会社に確認してもらわなければいけないので、手間と時間が掛かかっていました。
導入するきっかけについてお聞かせください。
Web環境があり、コストを掛けずに、導入できるため。
導入してみて効果はいかがでしょうか。
記入ミスや記入漏れによる信販会社とのやり取りが削減され、
「商談」~「審査結果」迄の時間が短縮されました。
企業様情報
会社様
|
株式会社コジマ 様
|
|
---|---|---|
事業内容
|
ペットショップの経営
|
|
ホームページ
|
||
導入サービス
|