導入事例

株式会社コジマ 様
代表取締役 上田 佳範 様
株式会社コジマ

導入サービス:クロネコe-クレジット

どんな課題をお持ちでしたか。

書面で申し込む従来のショッピングクレジットは、記入ミスや記入漏れがあると、都度修正して信販会社に確認してもらわなければいけないので、手間と時間が掛かかっていました。

導入するきっかけについてお聞かせください。

Web環境があり、コストを掛けずに、導入できるため。

導入してみて効果はいかがでしょうか。

記入ミスや記入漏れによる信販会社とのやり取りが削減され、
「商談」~「審査結果」迄の時間が短縮されました。

企業様情報

会社様
株式会社コジマ 様
事業内容
ペットショップの経営
ホームページ
導入サービス