クロネコ掛け払いを導入する前、どのような課題やお困りごとがありましたか?
請求書払いで不特定多数のお客様に販売を行っている為、売掛金を100%回収することが出来ていませんでした。
お客様との間にクレジット会社が入る決済サービスは知っていましたが、未回収は1%にも満たない為導入せず、回収を徹底する為に、お客様への連絡や請求書の再発行等の業務にかなりの時間を費やしていました。
導入する決め手はどのような事でしたか?
コストは掛かりますが、そのコストを踏まえても業務の簡素化が図れ、経営が成り立つサービスを選択しました。
導入した後、どのような効果が得られましたか?
回収管理がスムーズになっただけでなく、請求書発送の手間や送料が無くなり、コスト削減が出来ました。
飲食店向け業務用通信販売 他
http://www.tasucall.com/
〒513-0836
三重県鈴鹿市国府町7756-5
クロネコ掛け払いを導入する前、どのような課題やお困りごとがありましたか?
与信審査から請求書の発行、売掛金の回収業務まで一貫した作業に時間と手間がかかっていました。
導入する決め手はどのような事でしたか?
ヤマト運輸の関連会社ということで、知名度と安心感があり、与信・請求書発行・売掛金回収業務まで一貫して代行をして頂けることが大きな決め手となりました。
導入した後、どのような効果が得られましたか?
売掛業務を一貫して代行して頂けるので、作業の手間もなくなり、売掛金の回収漏れのリスクも回避する事ができました。 お客様からも、前金の支払いの煩わしさも無く、まとめて支払える様になったのでよかった、との声も頂きました。
インターネットによる印刷通信販売業務
http://odahara.jp/
〒892-0835
鹿児島県鹿児島市城南町10番7
・ご利用は、法人格を有する法人のお客様に限らせていただきます。
・公序良俗に反すると思われる商品はお取扱いいたしかねます。
※所定の審査により、ご利用条件等ご希望に添えられない場合がございます。